更新

細かいtodoを更新
ちゃんと育てていかないと。

新機能

  • 次回から自動的にログイン機能
  • ログインした後、目的だったページに飛ぶ機能

変更

  • このブログのranobaタグがついたものを開発ブログとしてリンク。
    • 分けたほうがいいかな
  • novelページは外部ユーザーも見れるようにした。
  • 自己紹介の文、newlineをbrにとURLをlinkに

bugfix

  • パスが間違っていた部分を修正。

実装計画

PDF
  • 挿絵をアップできる機能とそれを任意ページとかに挿入できる記法。
  • 一行あけの記法。
  • 記法は標準のものとあわせたほうがよいといわれたのだが、標準のものはどのようなものがあるだろうか?
    • 青空文庫記法とか?
    • 詳しい方いたら是非教えてください。
  • テキストをそのままアップできる機能がほしい。
  • flashなどでwysiwygで編集できる機能がほしい。
    • なにかしら参考になるようなソフトはあるだろうか?
    • 詳しい方いたら是非ご意見ください。
  • 段落がえしたとき文頭がずれる。
  • 鍵括弧で段落がえしたとき文頭がずれる。
site
  • IEだと多少デザインが崩れるようだ。firefox推奨・・・とはいえないよね。